オーケーズデリカ株式会社


ママ・女性にうれしいPOINT

  1. 職場がまるでカフェのようにオシャレ!
    仕事終わりにお茶して帰るスタッフもいるほど!
  2. 育休制度や復帰後のサポートが充実
    個人の「事情」に個別に対応してくれます!
  3. 女性社長が「女性の働く」を全力応援!
    2/3が女性。その女性の活躍で会社が元気に!
オーケーズデリカ株式会社

土屋 寛子さん

ここに働きがいを感じています

三重に引っ越してきて不安もある中入社、すぐ妊娠。四日市からの通勤も気になりません!

新婚さん/9~17時(週休2日)

三重に引っ越してきて1人ですし、前職は全く違う仕事をしていたので不安もありました。でも丁寧に教えていただきドライバーとして働きだしてすぐ妊娠。辞めないと!と思ったら、続けられると!今は苦手なデスクワーク(汗)をさせていただいています。産休復帰後も安心して働いていけると思うと本当に嬉しい!

求人情報

中途採用は、営業・お客様窓口・商品部・ 調理製造部・産業配達などで勤務。パー トは配達部門(研修後時給1,030円~)、 配膳部門は早朝に女性が活躍中!

人事担当者から

代表取締役社長・杉本香織さん

目指せ!「社員満足度日本一」カッコイイ弁当屋!

女性が家事や育児と仕事の両立で 出てくる悩みは人それぞれ…。子ど もや家庭が仕事の犠牲になるのは あってはならないこと。お弁当で健 康と幸せを届ける使命の会社です。 各自の事情が最優先です。

オーケーズデリカ株式会社

企業情報

お弁当と給食を作り続け40年。企業のお弁当、中学生スクールランチの製造や販売を行う。大切な人に作ってあ げているような、愛情たっぷりのお弁当。「日本一のお弁当屋」を目指し邁進中。

会社名 オーケーズデリカ株式会社
所在地 三重県桑名市蓮花寺字惣作396-5
URL http://www.oks-delica.jp
採用問い合わせ先 0594-21-3234(新田)
企業DATA 女性従業員の平均労働時間:97時間
全従業員数:200人
女性従業員数:150人

株式会社三重平安閣

ママ・女性にうれしいPOINT 女性の感性が活かせる お客様からの「ありがとう」が働く…

株式会社近鉄百貨店 四日市店

ママ・女性にうれしいPOINT 育児休暇制度が整っている 復職率が高い職場です! 小5ま…

スーパーサンシ株式会社

ママ・女性にうれしいPOINT 育休最長2年、3歳まで時短勤務可! 正社員の育休復帰率…

三浜紙器株式会社

ママ・女性にうれしいPOINT アットホームで急な休みにも対応! 20~70代の女性が活躍…

株式会社プラトンホテル

ママ・女性にうれしいPOINT 朝~昼までの短時間勤務可能 夕方からはお子さんと一緒に…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.