株式会社郷土活性化


ママ・女性にうれしいPOINT

  1. 社員も家族が最優先!だから急な休みも対応!
    スタッフ全員がLINEでフォローします
  2. 街や生産者との繋がりからいろいろ学べる!
    漁業体験や農業体験には家族共に参加する人も!
  3. 賄いが無料の上に注文制!社員割も大きい!
    素材にこだわった料理はとにかく美味しい!
株式会社郷土活性化

大原 環さん

ここに働きがいを感じています

転勤してたまたま入ったお店、雰囲気がいいな~と思ったら求人が!運命かと思いました!

2子(21歳、17歳)の母/9~17時(週休2日)

パートで3年になります。朝来て店の鍵を開け、店の掃除をし指示された料理の仕込みをします。以前、給食の仕事もしていたのですが、店長にはかないません。技術を盗みたいと思います!社員割で子どもと夕食に来て、美味しそうに食べるお客様を見ると嬉しくなります。素材・味にこだわったお料理が自慢です!

求人情報

飲食店での清掃業務、仕込み業務、ランチタイムの接客、ディナータイムの接客など。正社員・パートは要相談。勤務時間も各自の家庭の事情を優先します。

人事担当者から

代表取締役・吉田金二朗さん

家族を第一優先に、仕事に取り組める環境です!

「人は環境で変わる」。うちの店長がとにかく明るく、アットホームな雰囲気です。当社と関わると街に興味を持ち、好きになる人が多いのも嬉しい。街の情報が集まる我が社で働いてみませんか?

株式会社郷土活性化

企業情報

飲食店から地域活性化!をコンセプトに飲食店を3店舗運営。イベント・教育事業も展開。街の情報ステーションとしての使命も担っています。県内の生産者さんから仕入れる食材は絶品!

会社名 株式会社郷土活性化
所在地 三重県四日市市諏訪栄町13-10
URL http://uma-yokajuku.com
採用問い合わせ先 059-354-2000(浜岡)
企業DATA 女性従業員の平均労働時間:80時間
全従業員数:42人
女性従業員数:17人

株式会社近鉄百貨店 四日市店

ママ・女性にうれしいPOINT 育児休暇制度が整っている 復職率が高い職場です! 小5ま…

三浜紙器株式会社

ママ・女性にうれしいPOINT アットホームで急な休みにも対応! 20~70代の女性が活躍…

スーパーサンシ株式会社

ママ・女性にうれしいPOINT 育休最長2年、3歳まで時短勤務可! 正社員の育休復帰率…

株式会社三重平安閣

ママ・女性にうれしいPOINT 女性の感性が活かせる お客様からの「ありがとう」が働く…

株式会社プラトンホテル

ママ・女性にうれしいPOINT 朝~昼までの短時間勤務可能 夕方からはお子さんと一緒に…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.