企業プレゼン動画を公開を公開いたしました!


三重県内3ヶ所で開催させていただいた「ママハタみえ応援企業プレゼン」で
プレゼンいただいた企業様のプレゼンの一部を公開させていただきました!

下記のページからご覧ください。

応援企業プレゼン動画一覧

また、動画の公開は準備ができた企業様から順に公開させていただきます。
ご了承よろしくお願いいたします。

 

 

 


【4コマ漫画】~試練のお弁当~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」

こんにちわ。デザイナーIです。 今回は、弊社従業員のYさんからナイスなネタを頂きま…

【終了しました】プラトンホテル四日市さん、総務スタッフ募集&おしごと見学会のお知らせ

                      皆さん、おしごと探しはどのようにしていますか? …

【相談事例】育休から職場復帰するにあたり、働き方を見直したい!

  津市在住 30代女性 S様の事例 相談内容 育休から職場復帰するにあたり、働…

【終了】自分に合った会社に再就職したい女性に朗報!(四日市・津・松阪)

こんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね!夏バテは大丈夫でしょうか?!   ま…

【三重県・四日市のママのためのお役立ち情報】新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う学校の休校!さてどうする?

  皆さん、おはようございます!スタッフNです。   新型コロナウイルスの…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.