「ママハタみえ」からのお知らせ


皆様、こんにちは!

4月から保育園や幼稚園へ入園が決まっている人は、準備で大変な時期ですね!
子どもも新しい生活のスタートですが、母も何かとドキドキですね。

今日はお知らせです。

「ママハタみえ」は、昨年7月から公益財団法人三重県産業支援センターから委託を受けて、定期相談や出張相談を行ってきましたが、その事業は2月末で終了いたしましたが、引き続き、弊社(株式会社Eプレゼンス)として、継続して、女性のお仕事の相談&ご紹介を継続しております。

カタチは変わりますが、お気軽にご相談ください!

◆お仕事探しのサポート内容

1)面談による相談

下記の人材登録フォームからご連絡をお待ちしております。
弊社事務所または、相談者のお近くにてご相談の場を設定させていただきます。

人材登録お申込みフォーム

2)気になる企業さんとの仲介

気になる企業があるけれど、自分で大丈夫か?内容は交渉できるのか?聞いてほしい!
そんな方は、お気軽に下記からお問い合わせください。

人材登録お申込みフォーム

3)LINE@による情報発信

下記にて情報発信を行っております。
近々、企業様からの求人情報の配信も行う予定です。
お気軽にご登録ください。

ママハタみえLINE登録

4)交流会の開催

随時、各地にて開催していきます。
情報はLINE@にて配信いたします。
上記LINE@に登録をお待ちしています。

6月までに働く先を決めたい!
という皆様、是非お気軽にお問い合わせください。

 


ママがなぜ働くの?なぜ働きたいの?

今回は結婚や出産、子育てなどを理由に生涯にわたって働き続けることが難しい女性(…

さあ!「輝いているママ☆」になろう!!

働くこと(収入を得ること)は大変です! 限られた時間の中で働くことって本当に大変…

ブランクのあるワーキングマザーは「訳アリ商品」か!?

パート先を探していたら、自分が”訳アリ商品”のように思えてきたんです。 その言葉を…

保護中: LINE会員限定【yellお仕事情報】20201118号

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【相談事例】転勤族の妻でも力強いキャリアを築きたい!

四日市市在住 40代女性 S様の事例 相談内容 どこでもやっていける実績やスキルを積…


Copyright © 2021 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.