「ママハタみえ」からのお知らせ


皆様、こんにちは!

4月から保育園や幼稚園へ入園が決まっている人は、準備で大変な時期ですね!
子どもも新しい生活のスタートですが、母も何かとドキドキですね。

今日はお知らせです。

「ママハタみえ」は、昨年7月から公益財団法人三重県産業支援センターから委託を受けて、定期相談や出張相談を行ってきましたが、その事業は2月末で終了いたしましたが、引き続き、弊社(株式会社Eプレゼンス)として、継続して、女性のお仕事の相談&ご紹介を継続しております。

カタチは変わりますが、お気軽にご相談ください!

◆お仕事探しのサポート内容

1)面談による相談

下記の人材登録フォームからご連絡をお待ちしております。
弊社事務所または、相談者のお近くにてご相談の場を設定させていただきます。

人材登録お申込みフォーム

2)気になる企業さんとの仲介

気になる企業があるけれど、自分で大丈夫か?内容は交渉できるのか?聞いてほしい!
そんな方は、お気軽に下記からお問い合わせください。

人材登録お申込みフォーム

3)LINE@による情報発信

下記にて情報発信を行っております。
近々、企業様からの求人情報の配信も行う予定です。
お気軽にご登録ください。

ママハタみえLINE登録

4)交流会の開催

随時、各地にて開催していきます。
情報はLINE@にて配信いたします。
上記LINE@に登録をお待ちしています。

6月までに働く先を決めたい!
という皆様、是非お気軽にお問い合わせください。

 


12月18日(月)松阪市子育て支援センター「ふれんず」様にて出張相談開催決定!ミニワークあり!

出張!ママハタみえ相談窓口in松阪市の開催が決定いたしました。 松阪市子育て支援セ…

LINE会員だけの特典!「ファーストステップ×ママハタみえ」の選りすぐり求人情報をお届け!!

この度ママハタみえは、事務職と技術職に特化した人材の派遣からお仕事を探している…

【4コマ漫画】~男子あるある~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」

こんにちわ。デザイナーIです。 長い夏休み、お疲れ様です・・・!   以前、Eプ…

【4コマ漫画】~仕事復帰の準備のために~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」特別編1

「仕事復帰のために、スキルアップしたい!でも何から始めたら良いの?」というママ…

三重県で「適職診断」を受けられるチャンスです!

皆様、こんにちは!夏休みもあと少し! 宿題は終わりそうでしょうか?(^^) そんな中…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.