三重県の女性の再就職支援の事業のご案内


皆様、こんにちは。
暑い日が続きますね。
今年度の三重県の女性の再就職支援の事業のご案内です。
今年は、津にあるNPO法人a trio(アトリオ)さんが、相談会等を実施されます。

ママハタみえは、その広報の御手伝いをさせていただきます。
昨年度と同様、企業プレゼンが聞けるイベントが11月、12月に実施されるようです。
詳細が決定しましたらご案内します。

現在もおしごと相談受付中だそうです!
お気軽に下記からご連絡ください。
TEL:059-253-7657
E-Mail:atrio@a-trio.net
http://a-trio.net/wfc/

「ママハタみえ」からは、おしごと相談や求人のご案内ができておらず大変申し訳ございません。
現在「人を大切にする会社」の求人を掲載する求人サイトを構築中です。
求人情報も、準備ができ次第、LINE等で配信してまいります。
また、在宅ワーカー養成講座講座は体験会を各地で開催予定です。
興味がある方は、下記に登録をお待ちしています。

友だち追加


ママがなぜ働くの?なぜ働きたいの?

今回は結婚や出産、子育てなどを理由に生涯にわたって働き続けることが難しい女性(…

《結婚・出産等で仕事を離れている方へ》無料でeラーニングが受けられる!スキルアップできる!就職支援サポートのご案内

「ママハタみえ」を運営している、(株)Eプレゼンスがおススメする就職支援事業です…

2019/7/4(木)ママハタCafé(座談会)を開催します!

  「こんな風に働けたらいいな!」 自分の中の希望や理想を言葉にしてみませんか? …

働きたいけどそんなの無理…踏み出せないママを応援します

みなさんは、自分が自分らしく輝ける場所ってどこですか? 考えたこともなかった…と…

保護中: LINE会員限定【お仕事情報】20210618号

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.