9/7(金)津市「桜橋子育て支援センター」でおしごと相談@WFCさんが出張されます


 

皆様

こんにちは!夏休みも終わりホッと一息!と思ったところのに昨日の台風。
被害が大きかったですね。弊社のメンバーの中でも停電が続いたおうちもあり、電気のありがたみを感じる1日となりました。

さて!間近の予定となり申し訳ございません。

今年度の三重県の女性の再就職支援の事業である「おしごと相談@WFC」さんが、桜橋の子育て支援センターさんにて出張相談をされるそうです!

津市の近辺の方、是非、ご予約の上行かれてみてはいかがでしょうか?

人に話すことによって、一人で考えていること以外の発見が見つかるかもしれません!

日時:2018年9月7日(金) 10:00~16:00(12~13時昼食休憩)

場所:桜橋子育て支援センター

    (津市桜橋3丁目204番地 駐車場:有)

予約申し込みは「おしごと相談@WFC」さんのページから>>

先日、スタッフと話していると弊社の辛口Y氏から驚くべき言葉が!

「就活は失敗したのであまり言えないですが、婚活は頑張ったんです!」と。

一同唖然(笑

「就活も同じだと思うのですが、一番大切なのは”自分を知ること”なんですよ!」と力説するY氏。

まさにそうだと思うんです。

是非、上の相談会でいろんなお話をして、見てくださいね!

ママハタみえでも、「自分を知る」そんな機会を計画中です。

お楽しみに~!


【四日市市主催】~株式会社ファーストステップ運営~ 12/12(土)子育てママ応援!働きたい女性のための就職セミナー <ジョブカフェ> が開催されます。

この度、【四日市市主催】の女性向け就職セミナー<子育てママ応援!働きたい女性の…

11月3日(土・祝)女性起業チャレンジマーケット Brilliant Woman EXPO 2018 のご案内

「起業」と聞くと、どんなイメージが沸きますか?   「私にはとても無理!縁が…

ブランクのあるワーキングマザーは「訳アリ商品」か!?

パート先を探していたら、自分が”訳アリ商品”のように思えてきたんです。 その言葉を…

保護中: LINE会員限定【yellお仕事情報】20201118号

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

【相談事例】育休から職場復帰するにあたり、働き方を見直したい!

  津市在住 30代女性 S様の事例 相談内容 育休から職場復帰するにあたり、働…


Copyright © 2021 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.