三重の女性のおしごと相談窓口@WFCさんの10月出張相談日


皆さまこんにちは!

10月に入りましたね。週末の台風、皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか。

さて平成30年度も後半戦突入!あっという間に年末が来て・・・来年になってしまうー!

と焦るのは気が早いですか( ;∀;)?

 

今回は

10月の「おしごと相談@WFC」さん、出張相談日程のお知らせです。

 

10月は下記のスケジュールです!

10月10日(水)伊勢(子育て支援センターきらら館)   10:00~16:00
10月16日(火)鈴鹿(子育て支援センターりんりん)   13:00~16:00
10月27日(土)四日市(はもりあ四日市)         9:00~13:00

 

WFCさんでは、私たち女性1人ひとりに寄り添い、自分らしい生き方ができるように丁寧なキャリアカウンセリングを大切にされているそうです。

実は私も、相談に行ってみたいなあと思っています!

特別大きな悩みでなくても、日ごろからモヤモヤしている自分の今後のこと、仕事のこと、子ども達のこと、家族のこと、苦手な家事のこと(苦笑)・・・などなど。プロの方に話すと、自然と自分の考えがスッキリ整理されたり、「ああ私、今こういう状況だから悩んでいたんだな」と自分の立ち位置がわかったりします。

 

きっとまた慌しくなる年末までの3か月、家族の体調管理にいつも以上にハラハラする冬を控えて、少しでも心を整えて過ごせるように行ってみようと思います。

 

皆さんも気軽に予約され、相談に訪れてはいかがですか?

詳細や予約お申し込みは「おしごと相談@WFC」さんのページから>>


《三重県の女性限定》無料eラーニング募集中!!【先着50名!】

働きたい!と思っている三重県の女性に朗報です! 「正社員になりたい!」 「パソコ…

あなたは手帳派?それとも・・・働くママのスケジュール管理

自分や家族のスケジュール管理、皆さんはどうしていますか?   小学生二人の子…

得意な事を仕事にしよう!でも、私に出来る事って?

私の得意な事ってなんだろう? 得意な事を仕事に出来たらいいですよね! でも、自分…

三重県の女性の再就職支援の事業のご案内

皆様、こんにちは。 暑い日が続きますね。 今年度の三重県の女性の再就職支援の事業…

三重の求人サイト「みえキャリ」・フリー素材イラストサイト「みえキャリBox」オープンしました!

「ママハタみえ」を運営していますEプレゼンスが、三重の「人」を大切にする会社限定…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.