【4コマ漫画】ワーキングママの頑張る毎日「みえママさん」第2話


 

こんにちわ。デザイナーIです。
なんとか今月中に第2話更新できました!
今回も元ネタは、私の最近の出来事です。

会社より支給されたペンタブ。その楽しげな箱のパッケージを見た長男(5歳・年長)が一言。
「わぁ!ゲーム機だ!」「違うよ、これはお仕事で使うものだよ」と説明しました。
そのエピソードをわが社の社長に話した所、「Iさんの新しいおもちゃよね♪」
うぅ!その通りかもしれません・・・!
今までペンタブを触った事のない私は、この連載も新しい事に挑戦しているというワクワクの気持ちで遊んで・・・いえいえ。お仕事させて頂いています!

 

インスタグラムもアップしています。ご感想・ご意見もいただけると、とっても励みになります♪

引き続き、皆様のワーママあるあるネタも教えてください!マンガにさせて頂きます!

ママハタみえInstagram>>


ブランクのあるワーキングマザーは「訳アリ商品」か!?

パート先を探していたら、自分が”訳アリ商品”のように思えてきたんです。 その言葉を…

松阪市で開催!「企業と子育てママたちとの逆!ドラフト会議」【託児あり】

  松阪市近郊で働きたいと思っている方に朗報です! 来年1月30日(水)、松阪市…

1月15日(月)伊勢市立小俣図書館様にて出張相談&女性のための就職・再就職支援スキルアップセミナー同時開催!

出張!ママハタみえ相談窓口in伊勢の開催が決定いたしました。 伊勢市立小俣図書館に…

「みえハピ!ペーパー」創刊号が完成しました!

三重県のママの働くを応援する「ママハタみえ」を運営しているEプレゼンスが 「三重…

【4コマ漫画】ワーキングママの頑張る毎日「みえママさん」第1話

こんにちわ。はじめまして。前回ご紹介頂きましたデザイナーIです。この度、4コマ漫…


Copyright © 2019 ママハタみえ〜女性のための再就職・就職相談窓口〜【三重県の働くママを応援!】. All Rights Reserved.