【4コマ漫画】~ゆっくり出来る朝?~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」


こんにちわ。デザイナーIです。

 

皆様はweb会議に参加された事はありますでしょうか?
インターネット回線とパソコン等があれば、自宅にいながらお仕事先の方とオンラインで話が出来ます。

 

私も最近、web会議を体験しました!
画面に映った会社の方との会議は、未来の働き方のようでワクワクしました!
一番驚いた事は、画面上でエクセル等の資料や、web画面を共有出来る事です。
会議に参加されている方が同じ画面を見る事が出来る為、話も伝わりやすいですよね。

 

ママハタみえでは現在、三重県内在住の女性を対象とした、三重県主催の「女性向け在宅ワーク体験講座」が開催中です!
ここではweb会議を体験するコースもあります。この機会に一度触れてみませんか?
ぜひHPで詳細をご覧ください!

 

インスタグラムもアップしています。ご感想・ご意見もいただけると、とっても励みになります♪

引き続き、皆様のワーママあるあるネタも教えてください!マンガにさせて頂きます!

ママハタみえInstagram>>


~ママの転職・再就職準備~1月30日(木)第6回 ママハタカフェ を開催します。

「出産育児で退職したけれど、また働きたい」 「ワーママとして頑張っているけれど、…

さあ!「輝いているママ☆」になろう!!

働くこと(収入を得ること)は大変です! 限られた時間の中で働くことって本当に大変…

【4コマ漫画】~母の働く姿~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」

こんにちわ。デザイナーIです。 雨が続くと洗濯物が困りますね(涙)(+子どもの濡…

在宅でのお仕事をしてみたい方へ、一歩を踏み出せる講座のご案内です!

◆在宅で仕事してみたい…! ◆インターネットを通して仕事をするための基礎・基本を身…

三重県の女性の再就職支援の事業のご案内

皆様、こんにちは。 暑い日が続きますね。 今年度の三重県の女性の再就職支援の事業…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.