【4コマ漫画】~しんどい時は・・・~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」


 

 

こんにちわ。デザイナーIです。
本年も「みえママさん」よろしくお願い致します。
さて今、各所でインフルエンザが猛威を振るっていますね!皆様は大丈夫でしょうか?

(丁度この記事を書いている時に、息子がインフルエンザになりました・・・)

お母さんは、ご家族の健康に更に気を使う季節ですね。

 

この時期、ワーママさんの悩みの1つに「お子さんが急熱などで学校をお休みした際の、ご自分のお仕事のこと」がありませんか?
在宅ワークですと、家で子供の看病をしつつ、急ぎの仕事への対応が出来る事もあります。
ご自分の理想のワークライフバランスにあった働き方が出来るかもしれません!

 

ママハタみえでは現在、三重県内在住の女性を対象とした、三重県主催の「女性向け在宅ワーク体験講座」が昨年より好評開催中です!
働き方を考えてみる機会にいかがでしょうか。
ぜひHPで詳細をご覧ください!

 

インスタグラムもアップしています。ご感想・ご意見もいただけると、とっても励みになります!

引き続き、皆様のワーママあるあるネタも教えてください!マンガにさせて頂きます!

ママハタみえInstagram>>

 


【三重県事業】1/21(木)企業経営者・人事労務担当者、女性求職者向け「企業と求職者の意見交換会」参加者募集!

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 …

在宅でのお仕事をしてみたい方へ、一歩を踏み出せる講座のご案内です!

◆在宅で仕事してみたい…! ◆インターネットを通して仕事をするための基礎・基本を身…

働きたいけどそんなの無理…踏み出せないママを応援します

みなさんは、自分が自分らしく輝ける場所ってどこですか? 考えたこともなかった…と…

働きたい女性(ママ)の本音アンケート調査結果公開しました

皆様、こんにちは! 早いものでもうすぐゴールデンウィークですね。 ゴールデンウィ…

1人じゃない!!自分らしく働きたいママヘ

みなさん、おはようございます!。スタッフNです! 子育てもして、仕事もして、自分…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.