【4コマ漫画】~中身よりも気になる~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」


こんにちわ。デザイナーIです。
子供さん・ママさんも新生活に慣れてきた頃でしょうか!

今回のお話は前回の続きで、お休みを過ごしていても、職業病で気になってしまう事のお話です。
私は、手作りで作成されているチラシやメニュー表等によくある
文字と文字の間の空間が広いものを見かけると「ここの文字詰めしたいなぁ〜!」と、うずうずしてしまう時があります。
そんな私も、まだまだデザイン修行中の分際なのですが(苦笑)

 

さて、ママハタみえの人材登録はもうお済みでしょうか?

育児をしながらの仕事復帰を考えているけれど、不安で・・・。という想いのママさん。

仕事へのご希望を書いて登録して頂くと、弊社のキャリアコンサルタントからご連絡さしあげます。
新生活も落ち着いてきた今、これからの自分のなりたい姿を考えてみませんか?
ママハタみえ人材登録お申し込みは、こちらのページです。

 

インスタグラムもアップしています。ご感想・ご意見もいただけると、とっても励みになります!

引き続き、皆様のワーママあるあるネタも教えてください!マンガにさせて頂きます!

ママハタみえInstagram>>

 


ブランクのあるワーキングマザーは「訳アリ商品」か!?

パート先を探していたら、自分が”訳アリ商品”のように思えてきたんです。 その言葉を…

【相談事例】転勤族の妻でも力強いキャリアを築きたい!

四日市市在住 40代女性 S様の事例 相談内容 どこでもやっていける実績やスキルを積…

得意な事を仕事にしよう!でも、私に出来る事って?

私の得意な事ってなんだろう? 得意な事を仕事に出来たらいいですよね! でも、自分…

【終了しました】プラトンホテル四日市さん、総務スタッフ募集&おしごと見学会のお知らせ

                      皆さん、おしごと探しはどのようにしていますか? …

【三重県事業】1/21(木)企業経営者・人事労務担当者、女性求職者向け「企業と求職者の意見交換会」参加者募集!

新年、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 …


Copyright © 2021 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.