【4コマ漫画】~中身よりも気になる~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」


こんにちわ。デザイナーIです。
子供さん・ママさんも新生活に慣れてきた頃でしょうか!

今回のお話は前回の続きで、お休みを過ごしていても、職業病で気になってしまう事のお話です。
私は、手作りで作成されているチラシやメニュー表等によくある
文字と文字の間の空間が広いものを見かけると「ここの文字詰めしたいなぁ〜!」と、うずうずしてしまう時があります。
そんな私も、まだまだデザイン修行中の分際なのですが(苦笑)

 

さて、ママハタみえの人材登録はもうお済みでしょうか?

育児をしながらの仕事復帰を考えているけれど、不安で・・・。という想いのママさん。

仕事へのご希望を書いて登録して頂くと、弊社のキャリアコンサルタントからご連絡さしあげます。
新生活も落ち着いてきた今、これからの自分のなりたい姿を考えてみませんか?
ママハタみえ人材登録お申し込みは、こちらのページです。

 

インスタグラムもアップしています。ご感想・ご意見もいただけると、とっても励みになります!

引き続き、皆様のワーママあるあるネタも教えてください!マンガにさせて頂きます!

ママハタみえInstagram>>

 


三重の女性のおしごと相談窓口@WFCさんの12月の出張相談&企業交流会

  11月も後半ですね!師走を迎える準備は順調ですか?(^-^; 体調を崩している人…

【自宅でオンライン受講】Web会議体験コース・Web担当者体験コース受付中!三重県主催【無料】女性向け在宅ワーク体験講座のお知らせ

  在宅でお仕事している方、皆さんの身近にいらっしゃいますか?   子育て…

【相談事例】転勤族の妻でも力強いキャリアを築きたい!

四日市市在住 40代女性 S様の事例 相談内容 どこでもやっていける実績やスキルを積…

1人じゃない!!自分らしく働きたいママヘ

みなさん、おはようございます!。スタッフNです! 子育てもして、仕事もして、自分…

12月18日(月)松阪市子育て支援センター「ふれんず」様にて出張相談開催決定!ミニワークあり!

出張!ママハタみえ相談窓口in松阪市の開催が決定いたしました。 松阪市子育て支援セ…


Copyright © 2022 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.