終了しました【職場見学に行きませんか?】短時間OK!残業なし!ママハタみえ応援企業 三浜紙器さん、スタッフ募集中!


こんにちは!

四日市市野田にある、段ボール製造販売会社、三浜紙器さんのお仕事紹介です。

四日市市「男女がいきいき働き続けられる企業」奨励賞を受賞され、女性が働くことに

とても理解のある会社です。

 

募集中のお仕事は下記の3種類 職種別にご応募できます!

詳しく知りたい!という方は、ママハタみえのスタッフと一緒に、

職場見学に行きませんか?

日程はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせページの「三浜紙器様職場見学希望」からご連絡ください。

 

 

 

 

【事務】 ⇒ テキパキと物事を進めたい方におすすめ

一般事務的な内容のお仕事です。

*端末機への入力
*伝票類への記帳
*来客、電話の応対

*社内文書などの書類の作成(パソコン(ワード・エクセル)を使用して簡単な文書や表を作成します。)
*書類や備品の管理、保管

*郵便物の発送、収受 など 

 

【製造】 ⇒ 手先が器用な方、作ることが好きな方におすすめ

ダンボール製品の製造
*ダンボールに貼る印刷物作成のための機械操作
*印刷物の切り貼り作業
*荷造り 古紙片付け など

こうしたパッケージもオリジナルで作成しているそうです!

 

【配送(ドライバー)】 ⇒ 運転が好き、一人で仕事したい方におすすめ。

ドライバー?!と驚く方もいるかもしれませんね。

実はこのお仕事、「お子さんが学校や幼稚園の間に働きたい女性も多いのです」

とお話ししたところ、「それならば!配送だけを担当してもらうこともできますよ」と

社長さんがママハタみえのために提案してくださったお仕事なのです!

 

2トントラックで、亀山までの段ボール製品配送と現地での積み下ろし作業           

(荷物は段ボールケースですが、女性でも持てる重さです)

*基本スケジュール

 朝8:30:会社を出発

  9:15:亀山市の配送先へ到着

       積み下ろし作業約1時間

  11:30頃 帰社 

 

その他基本情報

〇時給:850円~ 経験や能力により決定します。

〇勤務時間:

 午前のみ(8:30~12:00) 

 午後のみ(12:40~16:00)

 9:00~15:00 等 応相談
 フルタイムは 8:20~17:00  

 ※配送は8:30~12:00

 午前は事務→午後は製造という働き方をしている方もいるそうです!

〇選考方法:応募書類持参で面接

 

20代~70代の方まで幅広い年齢の方が活躍されているアットホームで働きやすい会社さん。

秋には新工場が完成予定!会社情報は下記をご覧ください。

 

三浜紙器さんの会社ホームページはこちら

 

ご自分に合いそうなお仕事が分からない、という方は

ママハタみえのキャリアコンサルタントが相談に応じます!

ちょっとしたことでも、お気軽にお問い合わせくださいね。お問い合わせ先はコチラ


三重の女性のおしごと相談窓口@WFCさんの12月の出張相談&企業交流会

  11月も後半ですね!師走を迎える準備は順調ですか?(^-^; 体調を崩している人…

みんな今、どう過ごしている?Eプレメンバーの今をリポート!!

  皆さん、こんにちは!スタッフNです(^^) 新型コロナウイルスの影響で、学校が…

【終了しました】~ママの転職・再就職準備~12月12日(木)第5回 ママハタCafé を開催します。

「出産育児で退職したけれど、また働きたい」 「ワーママとして頑張っているけれど、…

もとITエンジニアがママハタみえに登録したら…

育児のためにIT業界を退職されたママさん!悩んでいませんか? 退職される時、IT業界…

【四日市市主催】~株式会社ファーストステップ運営~ 12/12(土)子育てママ応援!働きたい女性のための就職セミナー <ジョブカフェ> が開催されます。

この度、【四日市市主催】の女性向け就職セミナー<子育てママ応援!働きたい女性の…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.