在宅ワークを語ろう!9月17日(火)ママハタCafé(座談会)を開催します!


 

残席あります!参加お申込み受付中!

3回目となる~ママハタCafé~今回は「在宅ワーク」がテーマです!

 

ママハタみえを運営している(株)Eプレゼンス、スタッフ全員在宅ワークをしていることはご存知でしょうか?

「IT×女性×情報デザイン」をキーワードに、三重県の企業と女性の距離がより近づくように、という想いで活動しています。

ミーティング等で事務所に出社することもありますが、基本的にはテレワーク(このページも自宅で作成中・・・!)。

 

在宅ワークについて知ることで、

仕事に必要とされるスキルを知るきっかけにもなると思います!

  • 子育てしながらでも自分の可能性を試してみたい!

  • スキルアップしていきたい!

  • 在宅ワークに興味はあるけど、どんなスキルが必要?

  • ブランクがあるけど今の自分のスキルで仕事できるのかな?

そんな方、ぜひママハタみえのメンバーと一緒にお喋りしませんか?

 

今後のお仕事探しにも役に立つような、これまでのお仕事を振り返り、

自分の好きや得意を知るワークも予定しています。

お友達も誘っててぜひお気軽にお越しください♪

 

【ママハタCafé(座談会)】

◇日時:2019年9月17日(火)10時~12時

◇会場:株式会社Eプレゼンス オフィス

 〒510-0821 三重県四日市市久保田2丁目10-13 杉善ビル1F
 (四日市駅より徒歩15分、バスで5分)
 ※駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

◇参加費:500円

 ※託児はありませんが、お子さま連れでお気軽にご参加ください。
 お子さまのおもちゃやお菓子などは各自ご用意ください。

◇内容:「在宅ワークを語ろう」

    「自分の好きや得意を知るワーク」(予定)   

◇持ち物:筆記用具

◇定員:9名程度 (お申し込みは先着順となります)
 ※当日連絡先:059-336-4002(斉田・矢島)

◇お申込方法:

 ご興味がある方、ご参加をご希望の方は、お問い合わせフォームまたは

右記のメールからご連絡ください。 info@mamahata-mie.net

 

今回は都合がつかないけれど、お仕事探しについて相談したい、という方は、
人材登録お申込みフォームからお願いします。

ママがなぜ働くの?なぜ働きたいの?

今回は結婚や出産、子育てなどを理由に生涯にわたって働き続けることが難しい女性(…

「みえハピ!ペーパー」創刊号が完成しました!

三重県のママの働くを応援する「ママハタみえ」を運営しているEプレゼンスが 「三重…

【4コマ漫画】~試練のお弁当~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」

こんにちわ。デザイナーIです。 今回は、弊社従業員のYさんからナイスなネタを頂きま…

在宅でのお仕事をしてみたい方へ、一歩を踏み出せる講座のご案内です!

◆在宅で仕事してみたい…! ◆インターネットを通して仕事をするための基礎・基本を身…

松阪市で開催!「企業と子育てママたちとの逆!ドラフト会議」【託児あり】

  松阪市近郊で働きたいと思っている方に朗報です! 来年1月30日(水)、松阪市…


Copyright © 2021 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.