ホームページを公開いたしました。


「ママハタみえ」のホームページを公開いたしました。

子育てや介護等にて退職した女性の再就職・就職支援

こちらの事業について、詳しくは「ママハタみえについて」をご覧ください。


【4コマ漫画】~母の働く姿~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」

こんにちわ。デザイナーIです。 雨が続くと洗濯物が困りますね(涙)(+子どもの濡…

【レポート】三重県女性の就職サポート事業 企業向けセミナーに参加しました

今年度「三重県女性の就職サポート事業」。その企業向けセミナーである、今こそ取り…

鈴鹿・伊勢追加開催決定!三重の女性のおしごと相談窓口@WFCさんの出張相談

  こんにちは! 日ごとに秋が深まってくるのを感じますね。   ご案内のお…

ブランクを経て仕事復帰することに不安を感じている方へ…

  ・前の仕事を辞めてからブランクが長すぎて、もう一度ちゃんと仕事が出来るの…

令和元年もあとわずか 今年もあっという間だった皆さんへ♪

  今、あなたが担っている役割は? 突然ですが「ライフキャリアレインボー」というキ…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.