【4コマ漫画】~仕事復帰の準備のために~ ワーママの頑張る毎日「みえママさん」特別編1


「仕事復帰のために、スキルアップしたい!でも何から始めたら良いの?」
というママさんにおすすめ!ワクワークみえの「あなたにピッタリの診断チャート」
YES・NOの質問に数問答えるだけで、あなたに合う無料の「eラーニング講座」が分かります!

例えば、こんな質問が。
『お手本どおりより、自分なりに工夫をするのが好きだ。』
うーん、悩みますねー。あなたはYES・NOどちらですか?
そして、自分のことを改めて考える時間ってワクワクしませんか?!

このような質問に答えていき1分程で、あなたに合った講座を教えてくれます!!
講座は全て無料なのもうれしいポイントですね!

時間や場所を問わず自分のペースで学習できることが魅力のeラーニング。
ExcelやWordの講座といった実践的なものから、「ライフイベントをふまえたキャリアデザイン講座」など、あなたの希望に合うものを選んでスキルアップを目指しましょう♪

まずは!《ワクワークみえ公式LINE》にご登録を!

QRコードからのご登録はこちら

友だち追加

スマートフォンの方はこちらから
(ボタンを押すだけで友達追加画面へ移動します)

女性の就職サポート事業「ワクワークみえ」の事業サイトは下記をご覧ください。


三重の女性のおしごと相談窓口@WFCさんの12月の出張相談&企業交流会

  11月も後半ですね!師走を迎える準備は順調ですか?(^-^; 体調を崩している人…

【終了】在宅ワークや事務系のお仕事が気になる方へ 11月5日(火)ママハタCafé(座談会)を開催します!

朝晩涼しくすっかり秋らしくなってきましたね。 今年の春よりスタートしたママハタCa…

保護中: LINE会員限定【お仕事情報】20210618号

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

三重県の女性の再就職支援の事業のご案内

皆様、こんにちは。 暑い日が続きますね。 今年度の三重県の女性の再就職支援の事業…

【レポート】女性起業家チャレンジマーケット Brilliant Woman EXPO 2018 に行ってきました!

  皆さんこんにちは♪ 先日お知らせした「Brilliant Women EXPO 2018」女性起業…


Copyright © 2024 ママハタみえ〜セカンドキャリアを目指す女性のための就職相談窓口~. All Rights Reserved.